QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
役満太郎
役満太郎
オーナーへメッセージ

2009年05月17日

★『G&Oライブ』報告★

『♪G&Oライブ♪@しーれ』・・・大人の修学旅行!!
行ってきました~hand 02
お馴染みの「ぎやまん亭主&オニオン」に女性ボーカル
「かおりんさん」を加えたユニットのライブでした。
湘南方面が地元である「G&O」ですが、ファンの方々
十数名も、まさに「修学旅行」のノリで参加され
たいへん盛り上がりました。
特に「かおりんさん」のボーカルは初めて聴きましたが
とてもGOODでした・・・
OK

★『G&Oライブ』報告★




★『G&Oライブ』報告★


マスターがかぶっている赤いハンチングは
チーム「G&O」から還暦祝いでプレゼントされたものです。





Posted by 役満太郎 at 09:22│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたァ~~~^^;

BBQまで参加してくれて、ありがとうございました<(__)>
Posted by DONYADONYA at 2009年05月18日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★『G&Oライブ』報告★
    コメント(1)