QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
役満太郎
役満太郎
オーナーへメッセージ

2009年09月06日

★タカーシ ヒロユキ&ジローライブ@しーれ★

昨夜「しーれ」改装後初となるライブへ行ってきました。
地元「ジローさん」との対バンは「タカーシヒロユキ」

東京は下北沢を中心に活動しているとう彼のステージは
独特な雰囲気を醸し出していました・・・
初っぱなからアカペラの曲で、声の良さを強烈に印象付けて
くれました。
歌はエスニックと言うか異国情緒を醸し出している曲調で、
パーカッシブな感じが心地良かったです。
特に「まぼろしの旅人たち」という曲は一押しOK
また近い内に「しーれ」に来て欲しいですね顔02

★タカーシ ヒロユキ&ジローライブ@しーれ★


言わずと知れた「ジローさん」のレポートは割愛させていただきました
・・・m(_ _)m







Posted by 役満太郎 at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~あ・・・ジローさん、割愛されちゃった・・・・・(^0^);
Posted by DONYADONYA at 2009年09月06日 13:04
どーもありがとうございました

精進しますのでまたよろしくです

しかし太ったな…
Posted by たかーし at 2009年09月10日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★タカーシ ヒロユキ&ジローライブ@しーれ★
    コメント(2)